SSブログ

できたよ~!@2009年3月17日 [坊(ひなちゃん)の成長]

それはお風呂上りのできごと。
「おかーしゃん,からだふーいてくださ~い」と坊がタオルを持ってきたので拭いてあげました。
そしてオムツをはいて,下着を着て,パジャマ。
パジャマはアンパンマンのボタンのパジャマ。
「できないぃ~。おかーしゃんがし~て~」と言う坊。
「ダメだよ~,自分のパジャマなんだから自分で着てごら~ん」と放置(笑)
しばらく格闘ののち,,,
Image5011.jpgで~きたよ~~~!
何とか第1ボタン成功!
そして第2ボタンも成功!
やればできるじゃん!(笑)
そして第3ボタンと第4ボタンは「おねえねがやってあげるから!」と凜ちゃんにやってもらっておりました。甘えん坊&おせっかいねえねだねぇ~。

そうそう,土曜に買ってもらった自転車だよー。
Image5001.jpgたまにはおかーしゃんとね^^
しかし,最大の欠点はまだこげないこと(苦笑)
空回りにこいでばっかり。まだ前に進むには脚力が足りないらしい,,,。まだまだじゃのぉ~。
ねえねがすいすいこいで進むのが羨ましくてしょうがないんだけど,自分でこいでも進まないもんだから「おかーしゃんがして~」だってさ。

DSCF10891.JPGい~だろ~?
って,上から目線かっ!?

早くすいすいこげるようになるといいね~。
しかし,そうなればなったでどこまで行くかわからん,,,。うーん,やっぱりしばらくはこげなくていいよ(笑)

BlogRankingに登録しています。
よかったらポチッとしてって下さいませ~。
↓↓↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。