SSブログ

心臓が凍ります@2009年3月26日 [坊(ひなちゃん)の成長]

いやはや久々に心臓が凍りましたわ~。
凍ったというか,冷や汗かいたというか,,,。
とにかくスリリングでした。それはなぜかというと,,,このせい。
↓↓↓
Image207.jpgってただのきゅうりじゃん?
ただのきゅうりに見えるけど,ただのきゅうりじゃないのよ~。
このきゅうりは坊が切ったのでありま~~~す。
不ぞろいさといい,変な切りかけといい,まさに初めての包丁って感じ。
極力「危ないっ!!」とか「ダメっ!!」とか言うのを我慢し,心臓が止まる~~~!怖いよぉ~~~と思いつつ見守りました。
いやぁ~,よく手を切らなかったと思うよ,,,。キセキだ!
もちろん,その姿を写真に収める余裕は全くなかったー。
こんなにスリリングなことは滅多にないよ,,,。
てかさ,切り終わった後も包丁離さないの。
「ねーねー,おかーしゃん,もっとやった~い!坊がさっくんさっくんする~」とやる気満々。
お願い。きゅうり1本で満足しといて。
じゃないとおかーしゃんの心臓が持たないから。

それはそうと,職場の人から凜ちゃんにお下がりをいただきました。
その中に髪ゴムが入ってて大喜び!早速自分で結んでいました。
それを見た坊。
「坊もむすんで~」
って,アンタは男で結ばなくていいんだよ???

「ねえねが結んであげるからじっとしてて!」と凜ちゃん。
で,こうなりました。
↓↓↓
Image2081.jpgえへっ
Image2091.jpgいいかお~
写真を撮る時に「いい顔してごら~ん」と言うと,なぜか最近あごに手をやるのでありました。
おもしろいやっちゃなぁ~。

BlogRankingに登録しています。
よかったらポチッとしてって下さいませ~。
↓↓↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。