SSブログ

子連れオススメ!@2009年5月29日 [イベント・お出かけ]

このエントリは5月23日のお出かけレポです。まずは動画でご覧あれ。
さて,どこに行ったか判るかな~?
って,一目瞭然か(笑)

見ての通りワラビーちゃん。かわいいでしょ?

あぁ,もうメインを出すのか。写真をUPしてからの方がいいけど,でもいっか(笑)

キリンの舌が紫って知ってた?(笑)

さぁ,トリを飾るのはこの大物!

ゾウさんで~す。

いやぁ~,この動物園,各動物にエサやり放題なの。すごいっしょ?
あ,もちろん,エサは購入しないとダメだけどね。
上野動物園なんか目じゃないわよ?(笑)
って,ここもパンダは居ないけどね。
すみません。大口叩きすぎました。

でもね,我が家みたいなチビ連れにはこの地方の小さな古臭い動物園がちょうどいいのよ。
駐車場は無料だし,小ぢんまりしてるから子どもたちも自分で歩けるし,混んでるったって高が知れてるし,動物との距離が近くて迫力満点。
何よりキリンやゾウにエサやりできるのよ?しかも待ち時間なし!
休日高速1000円を使ってぜひ関東近辺の方に訪れていただきたい!(笑)

写真のUPはまた後日。

BlogRankingに登録しています。
よかったらポチッとしてって下さいませ~。
↓↓↓

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。