SSブログ

大移動の帰宅@2009年9月22日 [イベント・お出かけ]

天草からpingu実家へ帰宅。
渋滞に巻き込まれないよう急いで帰るのであります。ちなみに発熱した坊はやや熱っぽかったけど元気いっぱい。

Tue, Sep 22
07:58 おはようございます。今朝の坊、熱はまだあるけど元気いっぱい!
10:01 お散歩なう。泊まったホテル。
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090922100113
10:06 昨日遊んだ松島海水浴場。干満の差が大きいね。
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090922100627
10:16 天草パールセンターなう
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090922101622
12:39 天草五橋から天草パールラインを通り九州自動車道なう。みやま柳川→久留米渋滞15kmだってー(涙)
13:34 お昼ご飯なう。北熊本SA名物からし蓮根と小龍包なり。
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090922133423
15:10 太宰府に寄り道。はははるの出産祝いゲット。
17:05 博多駅なう。レンタカーを返却して帰ります。トクーで予約すると駅レンタカーになってしまうの。安いけど取りに行くのが面倒…(苦笑)
22:37 明日の朝一便でおとーしゃんが一足先に帰ります。
Powered by twtr2src

と言う訳で,坊のインフルエンザ疑惑は解消しました。
あー,よかったよ~~~。

BlogRankingに登録しています。
よかったらポチッとしてって下さいませ~。
↓↓↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。