SSブログ

おとーしゃんバイバ~イ@2009年9月23日 [イベント・お出かけ]

と言う訳で,連休最終日。
おとーしゃんだけ一足先にお帰りです。え?私たち?
このために夏休み2日を残しておいたんだもの。ここで使わずしていつ使う!ということで26日に帰るのであります。

Wed, Sep 23
06:43 おはようございます。福岡空港なう。飛行機に大コーフンの坊。
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090923064310
06:55 飛行機をツマミにバターを食べるの図
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090923065539
07:02 飛行機に見とれて水をこぼして冷たいの図(笑)
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090923070228
07:16 おとーしゃんの乗る飛行機(oneworldのやつ)
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090923071642
07:39 全日空が動いて大喜び♪
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090923073942
07:54 ニアミス(笑)着陸するANAと離陸を待つJAL(おとーしゃんの便)
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090923075441
10:07 おとーしゃんの飛行機が離陸したのを見届けた後、お土産屋さんをチェックして帰宅。坊は庭でひめちゃんと遊んでおります。
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090923100657
12:57 お昼ご飯は明太パスタ。凜ちゃんはぺろりと平らげてからご飯に明太子で明太子づくし(笑)
16:42 お散歩なう
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090923164205
16:44 犬にチビたち…面倒見切れましぇ〜ん!
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090923164404
Powered by twtr2src

まだまだ福岡ライフを満喫させていただきますばい!

BlogRankingに登録しています。
よかったらポチッとしてって下さいませ~。
↓↓↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。