SSブログ

Twitter記録@2009年11月26日~12月3日 [Twitter]

さて,手抜きblogのUPです(苦笑)Twitter記録いきます。

Thu, Nov 26
20:44 だるまちゃんりんご
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20091126204400
20:57 フレしゅプリきゅあ(フレッシュプリキュアのこと 笑)
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20091126205712

Fri, Nov 27
15:59 坊のアトリエ作品(笑)
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091127155907
16:29 海賊船運転中
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20091127162955
18:48 コラコラ洗濯しちゃうぞ!
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20091127184830
19:15 凜ちゃん作おでんくん
http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091127191517
23:03 我が家のクリスマスツリー
http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091127230351

Sat, Nov 28
14:21 葉っぱのうみ〜!と凜ちゃん 子どもたちの感性豊かな言葉って楽しいO(≧∇≦)o
http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091128142146
14:32 川沿いのサイクリングロードを暴走なう(笑)
http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091128143247
15:19 おやつなう@小学校。家で作ったポップコーンをディズニーランドの容器に入れて持参しました(笑)
http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091128151902
16:09 立ちこぎをマスターした坊 でも脚が短いので違いがわからんね(笑)
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20091128160936
20:06 「おとーさん大大大の大好き!」と凜ちゃんに言われてメロメロ。よかったねぇ~(笑)
21:20 子どもの頃大好きだった絵本「てぶくろをかいに」を読み聞かせしたら「おててがちんちんする」のくだりに子どもたち大ウケ(笑)

Sun, Nov 29
08:44 朝のう○ちを済ませた坊が右こぶしを力強く振り上げ「きんにくまん!」と決めポーズ。意味不明な上下半身丸出し…。かーちゃん朝から笑いすぎて腹痛い!!
11:36 お散歩なう。イタチの子どもがいてびっくり!いやぁ、田舎だなぁぁ~。
12:01 また小学校なう
http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091129120133
18:48 朝見たイタチを凜ちゃんがスケッチ
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091129184802

Mon, Nov 30
12:33 打っても響かない新人はどーやって教育したらいいんだろう…?(苦笑)
12:36 新人育てと子育てって激似だと思うのは私だけじゃないよね???

Tue, Dec 01
07:56 今朝は珍しく早起きした凜ちゃん。夜明け前だったので「まだ夜?」だって(笑)
07:59 なので「凜ちゃんがおひさまより早く起きたからだよ~。もうすぐおひさまが出てきて明るくなるよー」って話しました。
08:04 そして私が「おひさまは夏は早起きなのに冬はお寝坊さんだねー」と言うと…。
08:08 凜ちゃんは「これは不思議だ!何でだろう???」だって(笑)
23:11 残業して帰宅したら、おとーしゃんが「凜ちゃんがなおやくんからもらってきた手紙、見せてもらってよ」と言うので見せてもらいました。
23:12 「凜ちゃんへ おおきくなったらけっこんしようね。プリキュアでなにがすき?凜ちゃんはつよいね なおやより」だって。ちなみに凜ちゃんへのけっこん申し込みは私が知る限りこれで4人。モテモテやがぁ~(笑)
23:22 200g分の生ピーナッツの皮むき終了。今オーブンへ入れました。職場でもらってきたのでピーナッツクリームを作ってみようかと。

Wed, Dec 02
00:03 頑張れbamix!って感じで酷使してピーナッツクリーム完成!ペロペロなめてあっという間になくなりそう、、、(笑)
12:09 今朝は早速手作りピーナッツクリームをパンにぬって朝ご飯。おいしかった~。しかし,坊には不評。クリームを口に入れたらそのまま吐き出した上,人の服で口を拭きやがった!!けっ!!

Thu, Dec 03
01:18 帰宅してお風呂入って洗濯なう。待ってたら2時を過ぎるのでもう寝なきゃ、、、。園の連絡帳によると坊は鉄棒前回りができるようになったらしい。すごくない?(笑)
12:11 早く寝ようと思ってたのに,うっかり録画したギネを見てしまい,結局寝たのは2時半だったー。眠い,,,。昼休みにお昼寝しなきゃ,,,(笑)
12:38 昼休み 昼寝したいのに 眠気こず(字あまり)
Powered by twtr2src

何といってもビックリしたのは生イタチ!
轢かれて死んでるやつとか,夜中家に帰ってきた時にヘッドライトの明かりで見たことはあっても,真昼間に見たのは初めてでした。しかも発見者は凜ちゃん。
いやぁ~,改めて田舎度合いを確認した次第(苦笑)

BlogRankingに登録しています。
よかったらポチッとしてって下さいませ~。
↓↓↓

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。