SSブログ

Twitter記録@2010年3月17日~3月30日 [Twitter]

3月17日から30日までのTwitter記録なんだけど,Twitterからそっくり抜けてる日があった!
こんなこともあるのね。
別のとこで連動させておいたので今回はそちらからのコピペ対応。

3/17 18:31 今日は優雅に美容室なう。母屋のばあばandおとーしゃんの華麗なる連携プレーでよろしくお願いしマス。カットとカラーとトリートメントと…のんびりさせていただきまーす。

3/18 20:00 おとーしゃん一目惚れ深川製磁ARTEWANでいつものカレーが高級に? 笑 http://twitpic.com/19b2sm

3/18 20:14 坊は凜ちゃんと結婚したいんだってー。何でか聞いたら「だってかわいーんだもん!」だって。仲良し姉弟だねぇぇ~。

3/20 10:42 坊が作ってくれたハンバーガーだって http://twitpic.com/19ngp4

3/20 12:28 これもおとーしゃんが有田で一目惚れしたお皿。黒地に青龍。 カッコいい? http://twitpic.com/19o8x6

3/20 16:52 龍馬の真似だそうです 笑 http://twitpic.com/19pwa5

3/20 17:05 サルが2匹木登りなう 笑 http://twitpic.com/19pyqx

3/20 17:10 木登りに畑仕事にと何でもやるのはいーんだけど、服が恐ろしいほど泥だらけ…。これを洗濯するかと思うと気が遠くなる…。

3/20 18:46 孟母三遷。私は孟子の母ではないけど、同じように子を思って悩むなぁ…。子どもたちの将来の学習環境を取るか、今の生活環境を取るか…。

3/20 23:19 さっき坊とふざけて言い合いしてたら坊から「おかーさんのおばさ~ん!」と言われてしまったー。ショック~。

3/21 11:29 今日はあっしーが遊びに来てくれたので、いちご狩りに来てみたら予約でいっぱいでできず…ざんねーん!

3/21 12:24 カラオケなう。選曲がサクラづいてる 笑

3/21 12:31 歌うりんちゃん、食べる坊 笑 http://twitpic.com/19x9f5

3/21 13:09 坊とりんちゃんにウケる選曲合戦になってきたー笑

3/21 13:41 りんちゃんも結構歌ってる。ポニョやエレメントハンターのエンディングの歌やルージュの伝言など。

3/21 13:43 おかーしゃんはりんちゃんのために大塚愛のさくらんぼを歌ってみたけどツラかったー。やっぱり中森明菜のDESIREがいいっす 笑

3/21 13:45 Yesプリキュア5GO!GO!熱唱なう http://twitpic.com/19xtbw

3/21 13:51 あっしー選曲 空からこぼれたstory 懐かしい!アニメは忘れてたけど歌は歌えるってふしぎ~。

3/21 14:38 あっしーが坊の心をつかむためひたすら仮面ライダーの歌を入れてるけど、映像に仮面ライダーが出てこないと食いつかないのでありました 笑

3/21 15:47 仮面ライダーブラックに釘付けの坊 あっしーの作戦大成功! http://twitpic.com/19yljh

3/21 16:09 カラオケもう4時間歌ってますが…笑

3/21 16:14 りんちゃんがトトロのさんぽを熱唱なう。かわいらしい!

3/21 17:33 12時から今までカラオケ。よく歌ったわー。

3/21 18:24 ボウリング場なう。りんちゃんと坊の初ボウリング。今日は遊びまくりの日!

3/21 18:26 県の子育て支援事業のおかげでカードを見せたら貸し靴代が無料に。税金を取り戻した気分 笑

3/21 18:43 坊スペア!っておとーしゃんが計算して置いた補助台のおかげ。

3/21 19:09 りんちゃんがピンが全部倒れず悔しくて半べそ。負けず嫌いが遺伝してる? 笑

3/21 19:33 スコア126で私が1番!イェ~イ!

3/21 19:56 りんちゃんはスコア81で3位。悔し泣きしておりました。どんだけ負けず嫌い???

3/21 21:27 晩ご飯を食べて帰宅。デザートは近所のいちご。あっしーがいちごの美味しさに悶えておりました。

3/21 22:58 やった!りんちゃんスペア!! ってTwitterに送れてなかったのね…。 http://twitpic.com/1a0oj3

3/22 16:06 小学校までお散歩なう。春だなぁ~。ひばりが鳴いてます。

3/22 16:11 自転車でコケた坊。倒れた自転者に「寝てんじゃねーよ!」と理不尽なツッコミしてた。おかーしゃん可笑しくて腹痛い~!てか口悪い~!

3/22 16:14 で、「坊がこけたから自転車倒れたんでしょ?」と言うと「違うよ、自転車が一緒に寝ようって言ったんだよ!」だって。んな自転車があるかぁ~!へ理屈だけは一人前???

3/22 16:18 子どもたちはおとーしゃんとブランコなう。おかーしゃんはジャングルジムの上から見守ってみた 笑 http://twitpic.com/1a75iw

3/22 16:37 縁石歩きも上手くなったなぁ~。 http://twitpic.com/1a78gf

3/22 20:52 ふぅ、ようやくゆっくりイスに座れた~。今日は午前中買い物、帰宅後片付け、子どもたちと散歩、帰宅後夕飯作り、食べたら片付けと座ってる時間より立ってる時間が長かったー。

3/25 12:24 最近坊が自分のことを「オレ」と言うことがあるの。すっごい違和感と成長した?寂しさを感じてみたりして,,,。

3/25 20:27 今日は卒園式。とうとうりんちゃんは年長さんになるんだねぇ~。坊も年少さんになるんだなぁ~。坊に「たんぽぽ組のお兄さんになるんだねぇ~と言ったら…

3/25 20:28 「坊はいつもおにいちゃんなんだよ!シンケンジャーになるために!!」と、力説されました。そ、そうだったのか~。

3/25 20:35 りんちゃん作品 ディズニーランドだって http://twitpic.com/1asoay

3/25 22:00 りんちゃん作品 あざらしと海 波も表現してい ます http://twitpic.com/1at2s9

3/25 22:00 リボンをつけたうさぎちゃん http://twitpic.com/1at2x7

3/26 20:30 りんちゃん作品 動物園 ライオンの背中に乗る仲良し コアラだそうで http://twitpic.com/1b061d

3/26 21:50 りんちゃん作品 りんちゃんと坊とおかーしゃん おとーしゃんはお仕事でいないんだって。 http://twitpic.com/1b0kji

3/26 21:52 コアラがユーカリの木に登ってるんだって。鋭い爪でつかまっ てるとの解説でした。 http://twitpic.com/1b0ksb

3/26 21:52 スズメが木にとまってるそうな http://twitpic.com/1b0kwb

3/26 22:06 やっぱりおとーしゃんも一緒がいいよね http://twitpic.com/1b0nlp

3/27 19:52 今日は子どもたちに母屋で留守番してもらい、東京通勤するおとーしゃんのため駅激近の月極駐車場を探してきました。

3/27 19:53 当てもなく、駅の近くの月極募集の看板の番号に電話をしまくろうとして2件目でベストな駐車場に巡り合い即決!これも出会いですなぁ~。

3/27 19:55 最近子どもたちが聞き分けよくお留守番をしてくれて助かる~。

3/28 09:15 今日はおとーしゃんが免許センターにて免許更新手続きなう。その間子どもたちと子ども科学館で遊んでおります。って科学館にきたのに外の遊具で遊んでるんだもん…おかーしゃんは寒くでたまらん!!

3/28 09:18 楽しそう! http://twitpic.com/1be6he

3/28 09:28 ここにつかまってごらん!とねえねが坊を指導なう 笑 http://twitpic.com/1be9b7

3/28 12:09 ランチなう。子どもたちが生まれる前から行きつけのトラットリア。シェフも相変わらず元気で料理もうまいっ!

3/28 12:25 きのこのクリームパスタ おいし~!! http://twitpic.com/1bfnon

3/28 12:34 ラグーのパスタ うまぁぁぁ~! http://twitpic.com/1bfqc5

3/28 17:37 しっかし今日はホントに寒い!!春はどこへ行ってしまったの???

3/28 22:54 お風呂でおっぱい触り放題の坊に「どーしてそんなにおかーさんのおっぱい触るの?」と質問したら「だってかわいーんだもん!」だって(笑)

3/28 22:55 「おねーちゃんもかわいーんでしょ?どーしておねーちゃんのは触らないの?」とさらに聞いたら「だっておねーちゃんのおっぱいぺっちゃんこだもーん」だって(笑)

3/28 23:00 ホントに男の子はこんなに小さい頃からおっぱい星人なんだねぇ~。

3/28 23:23 木製パズルに大人がはまってるー http://twitpic.com/1bjegx
Follow pingu0211 on Twitter

BlogRankingに登録しています。
よかったらポチッとしてって下さいませ~。
↓↓↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。