SSブログ

Twitter記録@2010年3月31日~4月4日 [Twitter]

世間はGW。我が家は田植え。
今日は最終日という訳でみんなぐーたらすごしています。さ,チビたちが寝てる間にblogじゃー。
って,Twitterのバックアップだけど。

3月31日

おはようございます。今日は今の部署の最終日。発つ鳥後を濁さずで頑張らねば~!

posted at 08:26:43


うわ~ん、坊が嘔吐…。心配です。

posted at 20:21:52


@higashitiji 大変です、知事!3歳の息子が嘔吐で苦しんでいます。早く治るようにてげ!下さい。いつ吐くかわからないので今夜は寝ずの番です。

posted at 20:59:22


坊のゲリラ嘔吐でなにもできない…。ようやく寝たので今のうちにご飯食べるかな…。

posted at 21:01:00


ノドが渇いたとOS-1をごくごく飲んでは吐く坊。少ししか飲ませてないのに吐くんだもんなぁ…。かわいそうに…。

posted at 21:27:23


坊、ノドが渇いて泣くほど水が飲みたいらしいけど、まだ吐くかもしれないから飲ませてやれない…かわいそう…。

posted at 23:35:08


かわいそうなんだけど、精神安定剤代わりにおっぱいを触るのはやめてほしい…。

posted at 23:36:28



4月1日

坊は今朝6時過ぎに起きてお腹空いたと朝ご飯を食べたけど,結局全部吐いたらしい,,,。今日は母屋のばあばに看てもらって出勤しました。ありがたや。でも心配だから早めに帰ろうっと。

posted at 12:47:17


坊の調子が悪化してて心配だ…。嘔吐治まらず、下痢は水状態で熱は38.5度で、さすがの坊もぐったりしててかわいそう…。

posted at 18:20:04


坊は葛湯をおいしそうに飲んでる。おしゃべりもしてるので心配ないかも?いや、でも心配だ…。

posted at 20:21:32



4月2日

坊、今朝も吐いてしまったし、ガンガン下して水分放出しまくり。おまけに熱も39度超え…。心配だわぁぁ〜。でも、寝ながら減らず口を叩いております(苦笑)

posted at 10:12:14


なんかさー、坊がトイレに行って、じょわわわわ~っといい音立てておしっこしてると思いきや、出てる穴が違ーう!こんなに液体が出てきていいの?と不安になるわぁ~。

posted at 12:22:20


坊の熱が下がってきた~。38度以下になって少し安心。でもさっき食べたパンを少し吐いちゃった…。吐かなくなればなぁぁ…。でもおしゃべりも増えてきて回復の兆しを感じる。

posted at 12:47:49


トイレにて。坊がおしっこした後、「お尻からもおしっこがでた~!」と下痢が出ました。かわいそうに、早く治るといいねぇ…。

posted at 14:57:16


防、お腹空いたとふりかけご飯を食した後、少し吐いたー。少し食べ物を受け付けるようになったかしらね。

posted at 18:14:48



4月3日

さっきりんちゃんとカタカナのお勉強をしていて30数年間違えて覚えていた書き順に気付いた!ヲの書き順!!

posted at 10:11:04


防止は平熱になり、朝ご飯は無事消化された模様。でも、体力は回復してないためゴロゴロダラダラしております。今日一日ゴロゴロしてれば明日には全快バリバリでしょう…。

posted at 10:13:52


坊が「お外に遊びに行っていい?」だって。いい加減家でじーっとしてるのは飽きたみたい。遊びたい欲求が出てくるくらい回復したみたいでひと安心なり。

posted at 11:08:15


結局チビたちは家にとどまることができず。坊も着替えて凜ちゃんと一緒に外へ遊びに行っちゃった~。

posted at 11:21:07


玄関のドアを開けて凜ちゃんが一言「わぁ~,春だねぇ~」だって。そういう感性を持つ子になってくれて母はうれしいぞな(笑)

posted at 11:21:44


今日のりんちゃんのお勉強 http://twitpic.com/1crg6l

posted at 11:34:50



4月4日

龍馬伝に釘付け http://twitpic.com/1d4u1a

posted at 18:16:02


Follow pingu0211 on Twitter

BlogRankingに登録しています。
よかったらポチッとしてって下さいませ~。
↓↓↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。